› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 道の駅・SA › 道の駅 宇目の「からあげ」
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年02月07日

道の駅 宇目の「からあげ」

私、道の駅って大好きです♪
ドライブ途中で見つけたら、必ず立ち寄ってしまいます(笑)
その地域の物産品を買ったり、名物が味わえるのがめちゃ楽しい♪

まずお気に入りの中の1つが、「道の駅 宇目」。
ここのお気に入りは、あげたてアッツアツ~♪

とりの唐揚げ 5コ入り400円道の駅 宇目の「からあげ」
1コ1コが大きくて、とってもジューシーィィです♪
我が家の場合、おにぎりだけ作って行って、ここでからあげを買って、
お昼に食べる!というのが、大分コースの定番です(笑)

少し車を走らせると、「道の駅 みえ」に着くので、天気のいい日は、
外のベンチで食べるとサイコ~です♪
子どもたちは、ベンチ横の公園ですぐ遊びたがりますが(;^_^A

道の駅 宇目の「からあげ」道の駅 宇目の「からあげ」
道の駅 宇目の「からあげ」写真左上:唄げんか大橋
夏は、隣接の宇目家族キャンプ村でキャンプも楽しめます。名物は、「ししラーメン」と「マロンソフトクリーム」。周辺に栗園が多く、秋は、栗がたくさん安くで売られています。


道の駅 宇目(HP)
大分県佐伯市宇目大字南田原2513-5
0972-54-3090
9:00~18:00(1/1 10:00~)
レストラン 10:00~18:00
(12/31 14:30 OS、15:00 閉店)
年中無休



同じカテゴリー(道の駅・SA)の記事画像
道の駅かまえ
雪・雪・雪の「道の駅 宇目」
同じカテゴリー(道の駅・SA)の記事
 道の駅かまえ (2014-03-16 01:32)
 雪・雪・雪の「道の駅 宇目」 (2014-02-23 15:35)

Posted by ぽこちゃん at 14:31│Comments(0)道の駅・SA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅 宇目の「からあげ」
    コメント(0)