› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › お土産 › さくらんぼカレー
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年02月10日

さくらんぼカレー

旦那が以前、出張で買ってきてくれたお土産がこちら↓
やまがた産 さくらんぼカレー (爆)さくらんぼカレー
さくらんぼのカレー!?
ちょっと想像できなかったわたし・・・。
さくらんぼの味がするカレーなのか?
はたまた果肉でも入ってるカレーなのか?

裏を見てみると、
ピンクのカレーと書いてある~~!Σ( ̄ロ ̄lll) 
いったいどんなカレーなんだろ?
興味はあるものの、ちょっと勇気が・・・ (爆)
さくらんぼカレー

そして、待ちに待った開封の日!←大げさ(笑)
1つを、家族みんなで分けて食べたんだけど、少量ずつの盛りになって
しまった為、きちんとした写真が撮れず・・・。タラーッ
参考までにこんな感じでした!
さくらんぼカレー
ちゃんと、さくらんぼの、ま~るい果肉がそのまんま入ってましたよ♪
そして、色はやはりピンク!

見た目がピンクのカレーな上に、カレーにはない甘酸っぱさが効いていて、
あんまり食欲がそそられず・・・アセアセ 
私はやっぱり普通の辛さの効いたカレーが一番好きデス・・・小声で (爆) アセアセ

個人的にはこんな感想言ってますが、
このカレー、すごいTVや雑誌で話題になってたみたいですよ。
さくらんぼカレー
さくらんぼカレー

てっきり200円~300円くらいかと思っていたら、
なんと1つ、630円もするのでビックリ!!
ご当地カレーだから、こんなもん?
でも、ちょっとお高くてビックリでした!


ネットでも買えますよ♪ 興味のある方はいかがですか?(^m^)
★ネットdeショッピング
★後藤屋



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
沖縄土産 雪塩ちんすこう
念願のペヤング
同じカテゴリー(お土産)の記事
 沖縄土産 雪塩ちんすこう (2010-03-21 03:09)
 念願のペヤング (2009-09-07 00:58)

Posted by ぽこちゃん at 01:13│Comments(0)お土産
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼカレー
    コメント(0)