› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › イベント・映画 › 「13人の刺客」試写会
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年09月25日

「13人の刺客」試写会

昨日、本日公開の映画、「13人の刺客」の試写会に行ってきました。
最近は、見たい映画は、試写会で見る♪ がモットーな私です(^m^)
試写会で、タダで映画が見られるなんて幸せ~♪

「13人の刺客」試写会

時代劇をスクリーンで見たのは、今回が初めてでした。
出だしから、い・いきなり切腹かよ・・・(><)と息をのむシーンがあって、
後半ラスト50分の戦いのシーンなんてもう手に汗アセアセ握りっぱなしアセアセ
見ていました。そのくらい迫力あって、すごい映画でした。

それにしても、スマップの吾郎ちゃん、あまりに非道で残虐な殿様役で
ビックリ!(でも、これがけっこう適役って感じで、見ていて違和感ないのよアセアセ
その吾郎ちゃん演じる殿様を暗殺しようと、13人の刺客が、殿様一行を
道中の村で待ち伏せして、300人相手に戦うという命がけの決戦。
生首が飛んだり、見ていて、けっこう怖かったです・・・。。。

役者も豪華でしたが、中でも、やっぱり役所広司の演技はさすがでしたね~。
演じてた、島田新左衛門という役は、役所広司だからこそ、味があると思い
ました。松形弘樹、市村正親らベテラン勢も脇を固めてたので、作品がしまっ
て見えたし、他の刺客たちも(印象が薄くて思いだせない人もいるけど)
それぞれがいい個性が出ていたと思います。

あと、インパクト大だったのが、伊勢谷友介。
普段はイケメンなのにかなり野人役。これまた、ギャップがすごくて、普段の
イケメン顔が思い出せないほど(^^;)

目を覆いたくなるようなシーンもいっぱいあるけど、なぜか笑えるシーンもある
ので必見!?ですよ(笑) 

斬り合うシーンや残虐シーンが多いので、映画館で見ると迫力と興奮度が
全然違いますね。是非是非、映画館で見られることをおススメします。
R12ですので、すこし覚悟の上でね・・・ (爆)



同じカテゴリー(イベント・映画)の記事画像
初夏の北海道物産展
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 試写会
オーパスのイベント
同じカテゴリー(イベント・映画)の記事
 初夏の北海道物産展 (2011-05-15 01:32)
 劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 試写会 (2010-12-26 01:07)
 オーパスのイベント (2009-05-26 01:12)

Posted by ぽこちゃん at 04:01│Comments(0)イベント・映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「13人の刺客」試写会
    コメント(0)