› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 宿 › ベッセルホテル熊本空港
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年10月29日

ベッセルホテル熊本空港

大分・熊本と遊びに行った帰り、急遽1泊して泊まったホテルが、

「ベッセルホテル熊本空港」
この時が、ちょうど3連休の初日。フロントには団体さんや、たくさんの
宿泊客がいて、ダメもとで訪ねたんですが、運良く部屋が空いていて
泊まることが出来ました。

実は、前から気になってて、一度泊まってみたいと思っていたホテル♪

全室、クイーンサイズ(幅150㎝)のベッドで、部屋がこ~~んなに広い
んです!いろいろなビジネスホテルに泊まってるけど、こんなに部屋も
ベッドもゆったりしているところって、滅多に見かけないかも。
なんと、18歳以下の子供の添い寝が無料なんですよ~!

幼児の添い寝無料はよくあるけど、18歳以下まで無料にしてくれてる
ホテルってなかなかないですよね。

さらに!なんと!
添い寝の子供の朝食も無料なんです!!レストラン

すごいですよね~~!
子供連れとしては、大変ありがたくて、とっても良心的なホテルです♪

角度を変えて見た感じ。この広さ伝わりますか~♪

ベッセルホテルは、洗面台が、ユニットバス内にないのが特徴です。
ちょっと洗いたい時に、すぐに洗えるので便利でした♪

ユニットバス内に、洗面台がないので広々デス。
やっぱ別だと、使い勝手がイイですね~。

朝食は、和洋のバイキング。
種類が豊富とはいきませんが、無料で頂けるだけでも、ありがたいです。

大人2人、子供2人の4人で泊まっても、1万円もしませんでした。
添い寝&朝食&駐車料金無料、かなり、コストパフォーマンスの高い
ホテルだと思います。一度利用したら、リピーターになっちゃいますね♪

ベッセルホテル熊本空港は、阿蘇にも近いので観光にも便利!
子供連れの方に、是非おススメしたいホテルです(●^o^●)

ベッセルホテル熊本空港(HP)
熊本県菊池郡大津町室949
096-293-2323

ブログランキングに参加しています。
クリックの応援、よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

同じカテゴリー(宿)の記事画像
阿蘇ファームヴィレッジ
同じカテゴリー(宿)の記事
 阿蘇ファームヴィレッジ (2012-08-19 04:41)

Posted by ぽこちゃん at 00:53│Comments(4)宿