› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › やきとり大将 再訪(新富町)
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年11月04日

やきとり大将 再訪(新富町)

旦那の誕生日のリクエストで行ってきました。
お馴染み、「やきとり大将」です♪
やきとり大将 再訪(新富町)

前回の日記はこちら
↑の日記で、紹介しきれなかったメニューも追加で紹介します♪

やきとり大将 再訪(新富町)
若鶏のチキン南蛮 680円
女将いちおし!
大将のチキン南蛮は、やっぱ外せないですねー♪
しっかり味がしみ込んでいて美味い!来たら必ず注文する一品です。

やきとり大将 再訪(新富町)
とうふ鉄板(チーズ+玉子) 480円
創業以来の人気メニュー!
他にも、おかか+ねぎや、チーズのみなど、5つの種類から選べるけど、
この、チーズ+玉子の組合せが一番人気あるみたいです♪
いつも頼むのはコレ☆ほんっとに美味しいです!!私もオススメ♪

やきとり大将 再訪(新富町)
ナンカレー風味 850円
人気メニュー!
ナンシリーズは、3種類あります。
ナンもカレーも好きな方には、こちらがおススメ!
チーズがとろ~り。アツアツのうちに食べちゃいましょう(^m^)

やきとり大将 再訪(新富町)
揚げだしとうふ 380円
揚げだしとうふは、個人的に大好きなので、ついつい頼んでしまいます♪
揚げだしシリーズは他にも、なす、もち、山芋などありましたよ!!

やきとり大将 再訪(新富町)
チーとろ揚げ 350円
人気メニュー!ひとくちサイズ。
女子はこういうメニューって大好きですよね!
家でも、餃子や春巻きの皮を使って、たま~に作ったりしますが、
居酒屋で見かけると、つい頼んでしまいたくなるのよね~(^_^;)

やきとり大将 再訪(新富町)
のりおにぎり(2個) 330円
宮崎県えびの産・ひのひかり使用
ごはんものは、他にも、韓国風おにぎり、お茶漬け、鮭茶漬け、
焼きおにぎり、ぞうすいといったメニューがあります。
ごはんメニューが豊富なのも、嬉しいですね(●^o^●)

やきとり大将 再訪(新富町)
おもしろいものを見つけました!
でた~!ロシアンわさび~~!?(≧▽≦) 
5人揃ったらやりたいなぁぁぁーー!!こういうの大好きがいこつ(笑)

やきとり大将 再訪(新富町)
多分、21時すぎまでいたと思うけど、個室にいたからかな?
変化に気づきませんでした(^_^;)アセアセ・・・
カウンターの方とかにいたら分かるのかなぁ。
こういう雰囲気作りのアイデアっていいですね♪

メニューには、おすすめなどの記載があるので、どれにしようか迷った時は、
注文しやすいですよ♪ (HPからメニューが見れます)
わたしの場合、お店のおすすめメニューから、制覇していってるかも(笑)
本当にどのメニューも外れなしで美味しいんですよ♪
今度は、まだ食べたことないメニューを頼んでみようかなOK


やきとり大将(HP)
新富町富田2-42-2
0983-33-4115
17:30~23:00
定休日 月曜日


ブログランキングに参加しています。
クリックの応援が更新の励みになってます。
よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)

Posted by ぽこちゃん at 00:56│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
おいしそうなものばかりですね♪
居酒屋さんていろんなものを食べれるからいいですよね
またこちらはメニューの幅が広くて!行ってみたいです
Posted by Bebe at 2010年11月04日 21:59
★Bebeさん
こんばんわ♪
返信が遅くなりましてスミマセンm(__)m
やきとり大将は女性の好きそうなメニューが多いし、
個室でゆっくりくつろげるので、おススメですよ~♪
ぜひ、行かれてみてください(●^o^●)
ロシアンわさびも是非是非(笑)
Posted by ぽこちゃん at 2010年11月07日 23:26
お疲れさまです。
私飲みませんが 大好きなんですよ~
ぜひぜひ 行きましょうよ~ 居酒屋さんて1人だといろんな種類食べれないですものね~
↑のBebeさんて 高鍋のHARE BEBE のBebeさんですか?ってこんな事聞いちゃダメなのかな? 失礼しました^^;
Posted by 南 at 2010年11月09日 16:07
★南さん
こんばんわ♪
私も飲み行っても、あんまり飲まない方ですが、
飲みに行くのは大好きです!(笑)
雰囲気だけで酔えるというか・・(≧∇≦)
どちらかというと、食べるの専門なので、飲まない分
食べまくってます(^▽^;)
いつかご一緒できたらいいですね!!
そういえば、南さんも、ブログ書かれてるんですか?

そのBeBeさんでしたよ(^^)
Posted by ぽこちゃん at 2010年11月13日 00:49
私 ブログはやってないんですよね~
ここ メールとか送れませんよね?^^;
やはり Bebeさんでしたか。一度カットに行った事あります。
Posted by 南 at 2010年11月16日 10:06
★南さん
こんばんわ♪
このブログから、メール送れますよ~(●^o^●)
左サイドバーの、QRコードの下に「メッセージを送る」という
ボタンがありますので、そこから私宛のメールが送れます。
ぜびぜひお待ちしています(^v^)
私も、以前から気になってた美容室なんですよ♪
Posted by ぽこちゃん at 2010年11月17日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やきとり大将 再訪(新富町)
    コメント(6)