› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › きっちょううどん 新別府町
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年12月28日

きっちょううどん 新別府町

最近、うどんを食べに行きたい時に、よく行くのが、宮崎でもおなじみ、
「宮崎名物 きっちょううどん。」きっちょううどん 新別府町

今回は、イオンの前に新しくできた、「きっちょううどん 新別府町」
行ってきました。
きっちょううどん 新別府町
ここのうどんは、なんといっても安いのが魅力!
コシが強くないので、コシが苦手という方にもオススメです♪

きっちょううどん 新別府町
私がいつもよく頼むのが、スタミナうどん(530円)
もともと、肉うどんが好きなんですが、ここのスタミナうどんは、辛子
きんぴら入り。この辛子きんぴらの辛さがスープになじんで、すっっごく
うまいんです♪おそらく、次行ってもこれを注文するでしょう(笑)

きっちょううどん 新別府町
デラックスうどん(690円)
デラックスというだけあって、ぁ、マツコぢゃないですよ(違)ぉぃっ、(≧∇≦)
えび・天ぷら・天かす・玉子・わかめ・おぼろが入った、具だくさんなうどん。

きっちょううどん 新別府町
きつねうどん(290円)
定番だけど、味がしっかりしみ込んだ肉厚の大きなあげが入っています♪
300円もしないなんてお得~~☆

きっちょううどん 新別府町新別府町店は、座敷もあるので、小さな子供連れでも安心です。あ、全店舗座敷ありなのかな?西都店にはありました☆かわいい幼児用のイスもありましたよ♪(写真左) きっちょううどんは、お持ち帰り用もできるので、家でも気軽に味わえるのが嬉しいですね。


きっちょううどん(HP)
国富店・清武店・橘通り店・新別府町店・西都店・
佐土原店・都城広原店・大塚店・都城吉尾店

営業時間 各店舗により異なります。
詳しくは、HPをご参照ください。



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)

Posted by ぽこちゃん at 02:30│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっちょううどん 新別府町
    コメント(0)