› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › 幸楽飯店 閉店
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2012年06月10日

幸楽飯店 閉店

ここ1カ月…
幸楽のそばを通る度に、気になっていました。
18時以降なのに、店の電気がついてない。

たまたまかな?と思って気にしてなかったけど、
次通った時も、定休日でもないのに営業してない。

店の玄関には、何やら張り紙が…

もしや?移転でもしたのかな?
そう思いながら見ると…

幸楽飯店 閉店

がーーーーんっ!!
幸楽閉店しちゃったのー?(TдT)
突然すぎてショックでした(涙)

お客さんは多かったのに、なぜに?って感じだけど、
すっごく穴場でお気に入りの店だったので、寂しい~タラーッ

あの大盛りの中華が食べたくなって、行こうと思っていた矢先。

もう復活はないのかなぁ?
ここのブログでも、何回か紹介させてもらいました。

200近くあるメニューに、あの大盛りでくるお皿、待っててもオーダーが
来なくて自分から注文しに行くとこや、勢いよく氷が飛び出す冷水機…など。
これこそ幸楽でしたね!

ありがとう幸楽!

↓幸楽飯店の過去3回のレポート
レストラン 幸楽飯店 再訪1
レストラン 幸楽飯店 再訪2
レストラン 幸楽飯店 再訪3



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
天領うどん
森の詩季
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)
 森の詩季 (2012-01-03 23:13)

Posted by ぽこちゃん at 03:50│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
え~(T T)
ブログで拝見させて頂いて、
一度は行ってみたいと思っていました。
閉店?(悲)
また、お店の情報を期待しています♪
Posted by ホリスティックホリスティック at 2012年06月10日 10:52
はじめまして。
すっごく残念ですね(>_<)
Posted by ひろミシュラン at 2012年06月10日 21:18
★ホリスティックさま
返信が、遅くなってすみませんm(__)m
私も、突然の閉店にはビックリしました…。
安くてうまくて大盛りな店なんて、そうそうにはないので、
ただただショックですぅ(T_T)

幸楽に変わるような、お店を発見できたらいいですね。
その時はまた、紹介したいと思います(^.^)
Posted by ぽこちゃん at 2012年06月18日 23:29
★ひろミシュランさま
返信が、遅くなってスミマセンm(__)m
ひろミシュランさんのお名前を見て、
思いだしました!

そうそう幸楽って、とんねるずの、「きたなシュラン」の
コーナーに出てきてもいいようなお店だったなぁって♪
とんねるずにも来てもらいたかったな(笑)
Posted by ぽこちゃん at 2012年06月18日 23:34
噂で聞いたので、確かではないですが
ご主人が病気で倒れたと聞きました
早く良くなるといいんですね
Posted by ゆきちぃ at 2013年02月07日 10:51
★ゆきちぃさま
えええ、ご主人倒れられたんですか。
突然のことだったんで、ホントにびっくりしちゃって。
あの店の味と安さを超える店には、なかなか
出会えませんが…。
ご主人、早く元気になるといいですね。
Posted by ぽこちゃんぽこちゃん at 2013年02月11日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸楽飯店 閉店
    コメント(6)