› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › 久住高原菓房 「カントリーカフェいずみや」
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2012年08月19日

久住高原菓房 「カントリーカフェいずみや」

久住高原に行ったら是非是非味わってもらいたいのが、
こちらのお店のソフトクリーム。
久住高原菓房 「カントリーカフェいずみや」
久住高原菓房 「カントリーカフェいずみや」
久住名物、黒胡麻&落花生ソフトクリームが大人気のお店です。

久住高原菓房 「カントリーカフェいずみや」
左から、
生キャラメルソフトクリーム(380円)
落花生ソフトクリーム(330円)
黒胡麻ソフトクリーム(315円)
牛乳ソフトクリーム(300円)


久住高原菓房 「カントリーカフェいずみや」
こちらのソフトクリームも、かなり気になります(^m^) ☆

久住高原菓房 「カントリーカフェいずみや」
落花生ソフトクリーム。
ほんのり落花生色に染まっていてて、落花生の味もしっかりしていて、
濃厚でとっても美味しい!

久住高原菓房 「カントリーカフェいずみや」
牛乳ソフトクリーム。
シンプルだけど、久住の牛乳で作られた味わい深さは最高♪

黒胡麻ソフトクリームは、今回は食べませんでしたが、
前に一度食べてみて、すっっっごく美味しかったです!

そして、広大な大自然の中で食べる、ソフトクリームは格別ですよ~♪


久住高原菓房「カントリーカフェいずみや」
大分県竹田市久住町4048-15
0974-76-0023
駐車場 あり
夏季 9:30~17:30 (日・祭日9:30~18:00)
冬季 10:00~17:00(日・祭日10:00~17:30)
定休日 大雪の場合は臨時休業


今日もポチっとご協力ありがとうございます!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
とよ常の「天丼」
岡本屋売店
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 とよ常の「天丼」 (2014-03-09 00:55)
 岡本屋売店 (2014-02-24 01:27)

Posted by ぽこちゃん at 17:15│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久住高原菓房 「カントリーカフェいずみや」
    コメント(0)