こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2012年11月14日

夢茶房

新田原基地 正面入口の、斜め向かい側に、と~~~っても広い
お茶畑があります。
夢茶房
その広大なお茶畑の中にあるお店が「夢茶房」。
実は、友達の実家でもあります(^∇^)ノ

夢茶房
こちらの大きな門と、看板が目印です☆

夢茶房
アンティークで落ち着いた店内。

夢茶房
店内には喫茶コーナーもあるので、飲食も出来るし、お買い物も
出来るんですよ~♪

夢茶房
いろんなお茶の種類があって、選ぶのも楽しい♪

夢茶房
私のオススメなお菓子はこちら♪
「抹茶の里」368円
ロール状のうす焼きせんべいの
中に、抹茶クリームが入ったお菓子。
県外に住む友達も、帰省したら買っ
ていくほどのお気に入りだし、私の
職場の人達にも好評で、手土産にも
すごく喜ばれました☆

夢茶房でも人気のお菓子なんだとか♪
めっちゃオススメです!



そしてそして、気になる「喫茶コーナー」のメニュ~~ピカピカピカピカ
夢茶房
夢茶房
お茶セットあり、スイーツあり…種類も豊富で、どれをいただこうか悩みます♪

夢茶房
私が頂いたのは、店主の一押し!
ほうじ茶・抹茶のミックスソフト(300円)

抹茶のソフトクリームって苦いのかな~?な~んて思ってたら、
全然苦くないので、苦いのが苦手な方や、お子ちゃまでも美味しく
食べられます!しかも、このミックスソフトは、ほうじ茶のつぶつぶが、
フローズンみたいな口当たりで、すっっごく美味しい!
この新食感がクセになりそうです♪♫♪

次は、お抹茶セットも頂きたいな~♪
ふふふ ソフトクリームも、全部制覇したいです(笑)

夢茶房は、美味しいお茶を頂きながら、買物も楽しめる、とっても癒さ
れるお店です。是非是非、足を運んでみてくださいメロメロ


夢茶房(HP)
児湯郡新富町大字新田1113-14
0983-35-1026
9:00~18:00
定休日 毎週木曜日

・ボンベルタ橘百貨店地下と、ジャスコ日向店1Fにも店舗あり。 


今日もポチっとご協力ありがとうございます!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
森の詩季
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)
 森の詩季 (2012-01-03 23:13)

Posted by ぽこちゃん at 00:43│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢茶房
    コメント(0)