こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2013年01月06日

談合坂SA

ツアー1日目。
羽田空港から、富士山に行く途中、「談合坂SA」に立ち寄りました。
談合坂SA

トイレに入った瞬間、え?何これ?
談合坂SA
空きと使用中が一目で分かるパネルが!
すごいな~都会って。でも混雑でもしない限り、これ見て入る人は、
あんまりいないかも?

談合坂SA
めずらしい「りんご」を発見!
「世界一小さなりんご アルプス乙女 500円」
近かったら即買いですが、重いし荷物になるので断念。
どんな味なんだろう~?りんごだから味は一緒か…(笑)

談合坂SA
こちらも珍しくて、思わずパチリ☆
「パンの缶詰 プレーン・くるみ・チョコレート 各350円」
パンの缶詰って、非常食ではよく見ますが、SAで売られているのが
なんか意外でした~。
他にも見慣れない物がいっぱいあって、見てるだけで楽しかったですメロメロ

つづく


談合坂SA下り線
山梨県上野原市野田尻字大野窪710


今日もポチっとご協力ありがとうございます!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ




Posted by ぽこちゃん at 02:25│Comments(2)道の駅・SA
この記事へのコメント
やーほーりんご欲しいなー
Posted by 案山子 at 2013年01月07日 08:56
★案山子さま
私もりんご欲しかったです~(笑)
「世界一小さなりんご」に、やっぱ惹かれますね!
Posted by ぽこちゃんぽこちゃん at 2013年01月18日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
談合坂SA
    コメント(2)