› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › おおさかやの「からあげ定食」
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2014年05月03日

おおさかやの「からあげ定食」

高鍋町で、チキン南蛮が美味しいお店で有名な「おおさかや」。
おおさかやの「からあげ定食」

チキン南蛮のサイズも、大・中・小とあって、男性、女性、子供でも
サイズ違いで楽しめるのが嬉しいお店です♪

さて、ここまで書いて、チキン南蛮狙いかと思いきや!?
注文したのはこちら!
おおさかやの「からあげ定食」
私のオススメ! 「からあげ定食」。音符

おおさかやの「からあげ定食」
普通、からあげ定食って、胸肉かもも肉を下味付けて、カラッと揚げる
っていうのが定番ですが、ここの、からあげ定食は、揚げた地鶏を甘辛
ソースで絡めてあって、ちょっと一風変わってるんですが、それがまた
すっっごく美味しいんです!!

注文の際に、店員さんに「ここのからあげ定食食べたことありますか?」
って必ず聞かれるます。メニューに写真はついてますが、知らずに、
普通のからあげが出てくると思う人もいるかもしれないですもんね。

とにかく、一度食べたら、やみつきになりますね!
量もけっこうあるので、男性でも満足できると思います♪

おおさかやの「からあげ定食」
ちなみに、こちらは「お子様ランチ」。
ラーメンまでついて、結構ボリューム感あります。

他にも、おおさかやは、お好み焼きも美味しいですよ♪


今日もポチっとご協力ありがとうございます!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
森の詩季
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)
 森の詩季 (2012-01-03 23:13)

Posted by ぽこちゃん at 16:37│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
みやchan様

大変お世話になっております。
私、クックパッド株式会社の谷里穂と申します。

突然のコメントを失礼致します。

この度、みやchan様の運営されてらっしゃるブログを拝見させていただき、非常に感銘を受け、私たちが運営しているHolidayを先行的にお使い頂けないかと想いご連絡させて頂きました。


私たちは、現在「いつもの休日を楽しみに」ということをコンセプトに休日のおでかけプランを共有することが出来るサイト、Holidayを運営しています。

URL:https://haveagood.holiday/
プレスリリース: https://info.cookpad.com/press/2014/0911


こちらは、弊社が運営しておりますクックパッド(170万レシピ、月間利用者が4000万人を超えるサイト)より新規事業として開発をすすめているものでして、クックパッドのおでかけ版のようなサービスとなっています。

Holidayは、私が大学3年生の頃に出身の大阪で始めたサービスで、自分自身が「休日に何をしていいかわからない」という問題を抱えていたことがきっかけで作り始めました。
Holidayを作って行くなかで、私自身、様々な場所におでかけするようになり、人生が変わりました。(私の場合は食器、雑貨屋さんがすきです)
自分自身が、どこかにでかけることがすごく好きになったことで毎日が愉しくなったので、
そのことをもっと多くのひとに伝えたい!という想いで、当時内定が決まっていた会社を辞退しました。

そして、Holidayを続けさせて頂ける環境を探していたところ、クックパッドに出会い、今は会社のいち事業として運営させて頂いております。

このサイトは、9月の11日にβ版としてリリースさせて頂きました。
しかし、今はサイトが正式に出てから日が浅く、すごく大切な時期のため素敵なおでかけプランをご投稿頂ける方を私自身でお探ししています。


前々より、みやchan様のブログのファンで、こちらを拝見させていただき九州旅行のプランを立てさせて頂きました。
今回、Holidayのページが自身の納得いくレベルまで開発できたことで、是非いちどHolidayを通して、素敵なおでかけプランを発信して頂けないかと想い、ご連絡させて頂きました。

長崎県:https://haveagood.holiday/nagasaki
熊本県:https://haveagood.holiday/kumamoto


みやchanの書かれてらっしゃるようなこんな素敵な情報がもっとたくさんの方に届けば、休日どこ行こうと悩んでいる人の人生を豊かにできると思っています。

Holidayをお使いいただくにあたって、制約などは一切ないので、もし少しでもご興味をお用いたがいたのであれば、riho-tani@cookpad.comにご連絡頂けないでしょうか?><

突然のご連絡でこのようなことを申し上げてしまい申し訳ございませんが、ご対応頂けると嬉しいです。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 谷里穂 at 2014年12月25日 18:25
いつもブログの情報がためになっています。
ありがとうございます。私からも情報です。
豪邸の中に隠れ家レストランがあります。
最近出来ているけど、福岡市中央区笹丘2-10-17。基本的には予約すれば誰でも入れます。
お皿の演出はすごくきれいで、雰囲気のある
隠れ家レストランです。金額もランチコース¥1800とか、ディナーフルコース¥3800でお手頃でした。
完全予約制なので電話番号を知らせます。
092-577-2410 ローマの扉・アニュール
よかったら行ってみてください。
Posted by 花梨 at 2015年03月03日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおさかやの「からあげ定食」
    コメント(2)