› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › コンビニ・スーパー › Wクリームエクレア(ファミリーマート)
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2009年05月27日

Wクリームエクレア(ファミリーマート)

みやchanプロガーの、nonnnoさんところで紹介されてあった、
コンビニスイーツ☆
早速早速買ってきましたー♪
3度の飯よりスイーツ好きな私、すぐ影響受けてしまいます(笑)

その名も・・・
Wクリームエクレア(150円) ファミリーマート
Wクリームエクレア(ファミリーマート)
どうですか、このボリューム!!
これでもかってくらい、生クリームた~~~っぷりぃぃ!w( ̄〇 ̄)w
カスタードクリームも控えめながら、下にしっかり入ってます♪
Wクリームエクレア(ファミリーマート)
カロリー高いんだろうなぁ。。。タラーッ
と思いつつ食べる時だけは考えないようにするワタシ(≧∇≦) 

だって、至福のひとときだも~ん (@∀@)

美味しいし、これで150円なら安いかも。金貨
生クリームが好きな人にはオススメですよん♪

最近は、わざわざケーキ屋に行かなくても、手軽にコンビニとかで楽しめる♪
いい時代になったな~(笑)



同じカテゴリー(コンビニ・スーパー)の記事画像
チョコレートスパークリング
プレミアムシュークリーム(ローソン)
チョコの山 (山崎製パン) 
アッキーラッキークッキー
ドーナツバーガー(ミスタードーナツ)
同じカテゴリー(コンビニ・スーパー)の記事
 チョコレートスパークリング (2010-03-14 17:12)
 プレミアムシュークリーム(ローソン) (2010-03-03 00:32)
 チョコの山 (山崎製パン)  (2009-06-11 09:18)
 アッキーラッキークッキー (2009-06-10 00:40)
 ドーナツバーガー(ミスタードーナツ) (2009-06-09 00:06)

Posted by ぽこちゃん at 23:36│Comments(8)コンビニ・スーパー
この記事へのコメント
ありがとうございます。
美味しいですよね~♪
三度の飯をスイーツで・・・なんてね。
たくさん笑ってカロリー消費しましょ・・・。
Posted by nonnnononnno at 2009年05月27日 23:58
★nonnnoさん
早速翌日には買ってきて食べちゃいました~♪
美味しい情報ありがとうございますo(^▽^)o
3度の飯がスイーツで、体にも良くて太らなければ
どんなに嬉しいことか(笑)な~んて♪
Posted by つきうさつきうさ at 2009年05月28日 00:20
お腹空いて来た〜( ̄¬ ̄)
凄く美味しそうです(T_T)
エクレア大好き〜〜〜(^_^)
Posted by KK at 2009年05月28日 00:28
★Kさん
イヒヒ♪
こんな時間に見たら毒でしょ~~(笑)
エクレアも進化してますよぉぉ。
これはウマいので、是非食べてみてください♪
Posted by キョロちゃん at 2009年05月28日 00:43
ここだけの話・・・・・・・
・・・・・・・

これ・・・・

だぁ~~~~~い好き❤

伸助がTVで話して、売り切れ続出だったのよね~

あぁ~~~
食べたくなっちゃったぁ~~
1:14なのに? (^0_0^)
Posted by カッ達? at 2009年05月28日 01:14
★カッ達?さん
へ~~~w(*・o・*)w
伸助がTVで!?
そんなに話題になってたエクレアなんだぁ。
全然知らんかったー。
それ聞いてまた食べたくなりました(笑)

ははは、夜中の1時ぢゃ目に毒でしたね(*≧m≦*)ププw
Posted by キョロちゃん at 2009年05月28日 14:10
遊びに来ました~^^
このエクレアすさまじいねーーーーー!!
重量もありそうですね。
ズシリとくる感じ?
150円って、激安!!
Posted by ぽちゃんぽちゃん at 2009年05月28日 20:37
★ぽちゃん
ご訪問ありがとうございます♪
今、打ち間違えて、ご訪問が拷問に
なってビビった私です(笑)

エクレアのボリュームすごいでしょぉぉ。
見た目は普通のエクレアだけど、
食べると全然違いますよ~(笑)
クリームのずっしり感はすごいです!
150円なら安いですよねー♪
Posted by キョロちゃん at 2009年05月29日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wクリームエクレア(ファミリーマート)
    コメント(8)