› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › コンビニ・スーパー › チョコの山 (山崎製パン) 
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2009年06月11日

チョコの山 (山崎製パン) 

朝食に食べようと思って買ってきたのがこちら!

「チョコの山」。 山崎製パン
チョコの山 (山崎製パン) 
パンの耳にチョコ!しかもザクザク食感が楽しいと書いてあるぅ!
見ただけで、これは絶対うまいはずだぁ~と思ったわたし♪

チョコの山 (山崎製パン) 
いただきま~す。わ~めっちゃうまそう~~♪

チョコの山 (山崎製パン) 
ではでは、パクッと一口。 

うまい、うますぎるぅぅーーー♪ v(@∀@)v

でもでも・・・
やっぱり、これは、パンというよりおやつだなぁ(≧∇≦)
チョコフレークとか、あんな感じです。

ダイエット宣言したばかりなのに、ペロっといっちゃいました (爆)アセアセ

おいしいけど、朝食には向かなかったかも(;^_^A アセアセ・・・


タグ :チョコの山

同じカテゴリー(コンビニ・スーパー)の記事画像
チョコレートスパークリング
プレミアムシュークリーム(ローソン)
アッキーラッキークッキー
ドーナツバーガー(ミスタードーナツ)
Wクリームエクレア(ファミリーマート)
同じカテゴリー(コンビニ・スーパー)の記事
 チョコレートスパークリング (2010-03-14 17:12)
 プレミアムシュークリーム(ローソン) (2010-03-03 00:32)
 アッキーラッキークッキー (2009-06-10 00:40)
 ドーナツバーガー(ミスタードーナツ) (2009-06-09 00:06)
 Wクリームエクレア(ファミリーマート) (2009-05-27 23:36)

Posted by ぽこちゃん at 09:18│Comments(6)コンビニ・スーパー
この記事へのコメント
うわ~これ美味しそうですね!!
コンビニ???じゃないですよね・・・
スーパーに売ってますかね??・・・・
Posted by グリーンオアシス at 2009年06月11日 09:49
おいしそ~

どこにいったらかえますか!

教えて~
Posted by まきんちゃん at 2009年06月11日 11:22
チョコ好きなので、
きっとこれ大好きだ〜(^^)
美味しそう(^^)
Posted by KK at 2009年06月12日 00:30
★グリーンオアシスさん
はじめまして♪
これ、コンビニぢゃなくて、普通にスーパーに売って
あったんですよぉ♪鮮度市場って分かります?
ここにありましたよ~♪o(^▽^)o
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月12日 00:46
★まきんちゃん
はじめまして♪
私もこれはウマイ~♪と思ったのでぜひ食べてみて
ください♪最近の一押しです(笑)
鮮度市場で買いましたよ(o^∇^o)
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月12日 00:50
★Kさん
チョコ好きなら、絶対オススメです♪♪
思った以上に美味しくて、私もビックリでした(笑)
パンとして売ってるんだろうけど、これはどうみても
おやつって感じです(笑)
ぜひぜひザクっとイっちゃってください♪
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月12日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコの山 (山崎製パン) 
    コメント(6)