› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › 宮崎観光ホテル「一木一草」
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2009年06月28日

宮崎観光ホテル「一木一草」

先日は、平日に休みをとって、友達と宮崎観光ホテルの、
「一木一草」に行ってきました。

女3人、子連れなしのランチとあって、せっかくのこの機会、
普段子連れぢゃ行けない店に行こうってことでしたが、
結局はバイキング! 喰い気で決まりました(笑)

一木一草(昼:大人1,680円)
宮崎観光ホテル「一木一草」
美味しいと評判の一木一草。今は、大阪フェアを開催中でした。

店内はテーブル席と、少し離れた場所に座敷もあります。
赤ちゃん連れ、お子さん連れにはいいかも。取りに行くのが大変だけど・・・。
宮崎観光ホテル「一木一草」

ビュッフェ会場
宮崎観光ホテル「一木一草」所狭しとたくさんの料理が並んでいます。地元宮崎の、旬の食材をいかした料理が、なんと約80種類!オーガニック系なのかな?思ったら、全然そんな感じではなく、和洋中からデザートまで、いろんな料理がありました。

天ぷらは、玉ねぎ、ゴーヤ、ナスビ、しめじ、鶏串から選べ、その場で揚げてくれます。アツアツサクサクで、最高に美味しい!他にも、フルーツポンチの野菜版、黒牛乳など、変わったメニューもあり。飲み物も豊富。高鍋農業高校のお茶もありましたよ。

宮崎観光ホテル「一木一草」宮崎観光ホテル「一木一草」

宮崎観光ホテル「一木一草」宮崎観光ホテル「一木一草」

宮崎観光ホテル「一木一草」宮崎観光ホテル「一木一草」 
↑デザートまで、しっっかりといただきましたハート

バイキングって、ちょこっとずつ取って、いろんなメニューを楽しめるのが
いいですね♪ あ~~食べた食べたぁ(笑)

宮崎観光ホテル「一木一草」時間制限がないで、食後のお茶もゆ~~っくりと出来て、ついつい16時まで長居してしまいました(^^ゞ ランチ代に1,680円って高いけど、お店を変えてお茶しても結局そのくらいにはなるし、お茶までゆっくり出来ることを考えれば納得のお値段だと思いました。

子供に気をとられることなく、優雅にランチ♪
心の底からリフレッシュできました(=v=)


食彩健美 一木一草(宮崎観光ホテル 西館2F) 
TEL 0985-32-5938

料金                   
朝:大人1,365円 小学生840円   
昼:大人1,680円 小学生840円  
夜:大人3,675円 小学生840円   ※5歳以下無料



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)

Posted by ぽこちゃん at 00:43│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎観光ホテル「一木一草」
    コメント(0)