› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › マクドナルド(山崎街道店)
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2009年07月12日

マクドナルド(山崎街道店)

たま~に食べたくなるマック♪
モスも好きだけど高いので・・・マック派だったりします(笑)
あ、でもピクルス好きだから、やっぱりマックか。

最近のお気に入りのマックのお店がここ↓
マクドナルド(山崎街道店) 
マクドナルド(山崎街道店)
わりと最近できた新しいお店です。駐車場も広々。

店内もゆっくり。ファミレスに似たような造りです♪
マクドナルド(山崎街道店)
マクドナルド(山崎街道店)マクドナルド(山崎街道店)

ソファー席とテーブル席があります。
ソファー席の方には、ノートパソコン、携帯の充電が出来るように、
コンセントまでついてます!これは便利~~good
実はここ、24時間営業なんです~♪
いつか、夜な夜な・・・夜食でも食べに行きたいわ~(^皿^)

マクドナルド(山崎街道店)
マクドナルド(山崎街道店)私は、いつ来ても、なぜかやっぱりエビバーガー!このサクサク感がやめられないんです(笑)なので、新商品が出ても、なかなか冒険しきれないわたし・・・(≧∇≦)今度は、他のバーガーも冒険してみるか~♪ クォーターバウンダーとかも気になるし・・・(^m^)フフ


マクドナルド(山崎街道店)
宮崎市阿波岐原町竹割2042-1
電話番号 0985-29-0688
朝マック 5:00~10:30
営業時間 24時間
年中無休
ドライブスルーあり



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)

Posted by ぽこちゃん at 02:58│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルド(山崎街道店)
    コメント(0)