› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › 105円寿司スシロー(霧島隼人店)
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年03月13日

105円寿司スシロー(霧島隼人店)

鹿児島に行った帰りに、夕食で立ち寄ったのがこちら↓

105円寿司スシロー(霧島隼人店)105円寿司スシロー(霧島隼人店)
105円寿司って、普通にファミレスで食べるより、安くすむ我が家。
あまり外食にお金かけたくないなぁって時は、自然と?105円寿司に
なります(笑)

我が家がよく行く105円寿司は、「九州すし市場」か「おどり寿司」。
なので、「スシロー」は初体験でございます!
名前は知ってましたが、見かけたことがないので、この辺にはないのかと
思っていました。九州にも各県1店舗ずつあるみたいだし、宮崎にもあった
んですね。知らなかった~。

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
スシローのメニューです。その店オリジナルの物も、いくつかありました!

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
そして、サイドメニュー。うどんがあったり、揚げものが数種類あったり、
デザートメニューも、パフェがあったりと充実していました!
回転寿司も、今は寿司だけぢゃないよねぇ!

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
注文は、こちらのボタンを押して、声で注文。(1回につき3種類まで)
忙しい時間帯は、なかなか応答してもらえません・・・(- -;)
席を少し立たないと声が届かないし、1回につき3種類まで・・・少し
不便に感じました。
注文したものは、回転レールに乗って、若草色(↑我が家の場合)の器に
乗ってまわってきます。来たことを知らせる音がしないので、見過ごさな
いように、じ~っとレーンを見てないといけないのが、これまた不便アセアセ
他のお店のように、音で知らせてくれるといいんだけどね~。

105円寿司スシロー(霧島隼人店)

まぁ不満ばかりでなく、他店にない魅力も、もちろんありましたよ。
おもしろいと思ったのが、キッズ用に作られた、こちらの寿司セット。↓

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
わくわく寿司セット(おすし7貫とプリン1個) 525円
子供ウケしますよね!うちの子も、これ食べた~いの一点張りだったので
注文してあげました(^^;)おもちゃ付だと余計飛びつくわねぇ~アセアセ


では、いくつか、注文したメニューを・・・レストラン
105円寿司スシロー(霧島隼人店)
えびの天ぷら盛り合せ(260円)
天つゆで頂きます♪ 揚げものは、レーンのを取らずに、注文してアツアツを
食べるべき♪ (*^m^)

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
えびクリームコロッケ(260円)
出来たてがくるので、アツアツとろ~りクリーミ~♪

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
えびチーズ(105円)
えびとチーズの組み合わせは初めて!けどこれはウマイ♪

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
105円寿司スシロー(霧島隼人店)
ミートボール(105円)
こちらはキッズメニューですね。子供が喜ぶメニューでした♪

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
蛤の赤だし(180円)
汁物があるとついとってしまいます。
やっぱお寿司に味噌汁と、赤だしは合いますね♪

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
プリンアラモード(230円)
すっっごく食べたかったんだけど、今回は満腹で断念・・・。
次回はしっかりデザート腹を残しておこ~(笑)

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
スウィートポテト(105円)
スウィートポテトも美味しそう♪ デザートが充実してるのはイイですね!!

105円寿司スシロー(霧島隼人店)
ティラミス(230円)
子供の胃袋に~~(笑)


105円寿司スシロー(霧島隼人店) (HP)
鹿児島県霧島市隼人町見次548-1
0995-64-2125
12:00~21:00
(最終ご入店・ラストオーダーは20:30)



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
天文館むじゃきの白熊
さとうきびジュース
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 天文館むじゃきの白熊 (2012-09-14 01:47)
 さとうきびジュース (2010-02-07 23:37)

Posted by ぽこちゃん at 00:34│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
105円寿司スシロー(霧島隼人店)
    コメント(0)