› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › 寿司と和風バイキング 和さび
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年10月24日

寿司と和風バイキング 和さび

先日、宮崎市フェニックスガーデン内にある、
「寿司と和風バイキング 和さび」にランチに行ってきました。
寿司と和風バイキング 和さび

和さびのランチは今回で2回目。
ここは、メイン料理を10種類の中から1つ選んで、バイキングも同時に
楽しめるお店です。

↓こちらが選べるメインメニュー。
寿司と和風バイキング 和さび
秋の新メニューが加わっていました。
寿司と和風バイキング 和さび
定番のメニューは、寿司や刺身などといった海鮮系がメインな感じです。

寿司と和風バイキング 和さび
選べるメインメニュー。「上にぎり7カン」
上にぎりといっても普通の感じ。
いくらの量が少ないのが気になりました・・・。

寿司と和風バイキング 和さび
わたしが選んだメインメニュー。「ハンバーグとエビフライ」
お寿司はお腹にたまるだろうなぁと思って、あえておかず系を選んだ
んですが、これが結構な量で。メインだけでお腹の半分は満たされま
す(^_^;) エビフライは美味しかったけど、ハンバーグは、なんだか
苦手な味付けでした。アセアセ


寿司と和風バイキング 和さび
バイキングはどれも美味しそうだったので、いろんな種類をたくさん食べ
たかったけど、メインでお腹にたまるので、少しづつしかとれない~(><)
ホントに少量づつですタラーッ

バイキングのメニューは、チキン南蛮、唐揚げ、オムレツ、たこ焼き、
グラタン、蒸し野菜、茶碗蒸しなどなど。バナナの天ぷらといった、
変わったメニューもありました。バナナが油っぽくなるけど、意外と
美味しかったですよ♪

デザートは、チョコレートフォンデュ、ゼリー、ソフトクリームなどあり。
ドリンクも飲み放題です。
ソフトクリームにフレークをかけて、チョコレートフォンデュのチョコを
ちょこっとかけると、チョコが固まって、サンデーみたいになりますよ♪
この食べ方、おススメです(^^)v

昼のバイキングが1000円以内で食べれるって、お得ですよね!
個人的には、メインの量を減らして、もっとバイキングを楽しめたら
いいのになぁ~って思いましたが(^_^;)アセアセ・・・
ガッツリ食べたい方にはおススメなお店です♪


寿司と和風バイキング 和さび
宮崎市柳丸町150 (フェニックスガーデン浮之城内)
0985-64-9894
年中無休

ランチ11:00~15:00 60分
★大人(10歳以上) 990円 ★7~9歳(バイキングのみ) 690円
★3~6歳(バイキングのみ) 490円 ★0~2歳(バイキングのみ) 無料

ディナー 17:00~22:00 90分 (LO:21:00)
★大人(10歳以上) 1290円 ★7~9歳(バイキングのみ) 790円
★3~6歳(バイキングのみ) 590円 ★0~2歳(バイキングのみ) 無料


ブログランキングに参加しています。
クリックの応援、よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)

Posted by ぽこちゃん at 03:14│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
こんばんは!
すごく気になってたお店で引き寄せられてきました〜(*^^*)
お客様から評判はお聞きしてたので、こんなかんじとわかって嬉しいです
ホントにメインでおなかがたまりそうですね!
行ってみまーす♪
Posted by Bebe at 2010年10月24日 21:26
★Bebeさん
こんばんわ♪
こんな感じのレポでイメージ伝わったでしょうか?(^^ゞ
最近宮崎も、バイキングの店増えましたよね!
和さびは、けっこうガッツリイケると思いますよ♪
ぜひぜひ、行ってみてください(^v^)
Posted by ぽこちゃんぽこちゃん at 2010年10月25日 23:55
こんにちは。宮崎のブログを読んでたらコチラに辿り着きました。写真がキレイで楽しく読ませてもらいました。ありがとうございました。
Posted by 萌音 at 2014年06月09日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司と和風バイキング 和さび
    コメント(3)