› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › イベント・映画 › 劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 試写会
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年12月26日

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 試写会

先日、子供が今ハマリにハマってる、「イナズマイレブン」
親子招待試写会に行ってきました♪
劇場版を、映画館で見たいと言ってたので、またまた試写会で
タダで見られてラッキーです(^m^)ハート

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 試写会
12月23日公開 「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」

学校でも大人気のイナズマイレブン。
サッカーサッカーボールのアニメということもあって、来てる親子連れは、さすがに
男の子が多かったです。

うちの子は、毎日のようにテレビ・ビデオで見てるけど、私は一度も
見たことないので、まぁ付き添いだし、おもしろくなかったら寝とけば
いいか~くらいに思ってました。が・・・

これが、引き込まれるくらいに面白くて、最後まで見入ってしまいました(笑)
見たことない人でも、ストーリーが、最初からちゃんと分かるように作られて
いるので楽しめますよ!

部員のいなかった雷門中サッカー部。主人公のサッカー大好き少年、
円堂守の呼びかけで、次第にメンバーが集まり、弱小チームが試合に
出場して、強豪校を相手に勝ちあがっていく様子が描かれた映画。

必殺技とかが、ゴッドハンドとか、もろ漫画だけど(笑)、おもしろいです!
昔でいう、キャプテン翼みたいな感じかな?←古すぎ!?(≧∇≦)

子供も、すごく面白かったらしく満足した様子でした。
見たことなくても、大人でも楽しめると思うので、親子でオススメです♪



劇場版イナズマイレブン
最強軍団オーガ襲来 映画公式サイト
(HP)



同じカテゴリー(イベント・映画)の記事画像
初夏の北海道物産展
「13人の刺客」試写会
オーパスのイベント
同じカテゴリー(イベント・映画)の記事
 初夏の北海道物産展 (2011-05-15 01:32)
 「13人の刺客」試写会 (2010-09-25 04:01)
 オーパスのイベント (2009-05-26 01:12)

Posted by ぽこちゃん at 01:07│Comments(0)イベント・映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 試写会
    コメント(0)