› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 道の駅・SA › 雪・雪・雪の「道の駅 宇目」
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2014年02月23日

雪・雪・雪の「道の駅 宇目」

全国的に記録的大雪雪雪雪
そして九州も雪だった先週、大分に行って参りましたっっ。

道の駅宇目まで来ると・・・
雪・雪・雪の「道の駅 宇目」
うぉぉぉぉーーっ雪が!雪雪雪

雪・雪・雪の「道の駅 宇目」
この日もまだ寒く、(2℃くらい)溶けきれない雪がたくさん残っていて、
お店の人達が雪かきに追われていました。

雪・雪・雪の「道の駅 宇目」
駐車場もご覧の通り!この辺りで、これだけの積雪って・・・
前日まで天気悪かったので、相当降ったんだろうなぁ。すごいなぁ~~。

雪・雪・雪の「道の駅 宇目」
宇目から、しばらく北へ車を走らせていると、雪に埋もれた車を発見!
ひぇぇぇ~九州ではないみたい(*_*)

雪・雪・雪の「道の駅 宇目」
この先、行けるかどうか不安になってきましたが、道路は除雪されて
あって、なんとか大分方面まで行けました。

雪・雪・雪の「道の駅 宇目」
それにしても、道路脇の雪の量のすごいこと!
ちょっとやそっと、降った量でないことがよく分かります。

雪・雪・雪の「道の駅 宇目」
一面、銀世界!これ普通の10号線沿い。大分ですよ~(笑)

※前回訪問はコチラ


道の駅 宇目(HP)
大分県佐伯市宇目大字南田原2513-5
0972-54-3090
9:00~18:00(1/1 10:00~)
レストラン 10:00~18:00
(12/31 14:30 OS、15:00 閉店)
年中無休


今日もポチっとご協力ありがとうございます!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ


同じカテゴリー(道の駅・SA)の記事画像
道の駅かまえ
道の駅 宇目の「からあげ」
同じカテゴリー(道の駅・SA)の記事
 道の駅かまえ (2014-03-16 01:32)
 道の駅 宇目の「からあげ」 (2010-02-07 14:31)

Posted by ぽこちゃん at 15:35│Comments(0)道の駅・SA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪・雪・雪の「道の駅 宇目」
    コメント(0)