› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › コンビニ・スーパー › チョコレートスパークリング
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年03月14日

チョコレートスパークリング

またまた、おもしろい飲料水が発売されていますね!

チョコレートスパークリング(サントリー) 2010.1.19発売
チョコレートスパークリング
チョコレート味の炭酸!??
想像できるような、できないような・・・(^^;)アセアセ

物好きな私、プラス旦那に子供・・・ ←似たもの同士タラーッ
飲んでみたいねーってみんなが言うので、早速飲んでみることに!

ん~これは・・・
チョコレート味のするスプライトって感じ!(笑)
けっこう甘いし、ゴクゴク飲める感じではありませんでした。アセアセ
子供は気にいってたけど、私と旦那は、いまいちだね~・・・って感じで。アセアセ
おそらく、もう買って飲むことはないかな(^^;)
好きな人とそうでない人に分かれるかもしれませんね。

個人的には、ラブモードジンジャー(サントリー)の方が好きです!
チョコレートスパークリング
コンセプトが、“クリスマスムードが高まる季節に、恋愛気分を盛り上げる
大人の炭酸飲料”
なんだそうです。←ピンク色っていうのが、ちっとエロ
チックな感じしますもんね~。私なんて全然コンセプトとは無関係で飲み
ましたけど~(笑)


どちらも、興味のある方は一度お試しください♪



同じカテゴリー(コンビニ・スーパー)の記事画像
プレミアムシュークリーム(ローソン)
チョコの山 (山崎製パン) 
アッキーラッキークッキー
ドーナツバーガー(ミスタードーナツ)
Wクリームエクレア(ファミリーマート)
同じカテゴリー(コンビニ・スーパー)の記事
 プレミアムシュークリーム(ローソン) (2010-03-03 00:32)
 チョコの山 (山崎製パン)  (2009-06-11 09:18)
 アッキーラッキークッキー (2009-06-10 00:40)
 ドーナツバーガー(ミスタードーナツ) (2009-06-09 00:06)
 Wクリームエクレア(ファミリーマート) (2009-05-27 23:36)

Posted by ぽこちゃん at 17:12│Comments(2)コンビニ・スーパー
この記事へのコメント
いつもチャンレジャーだよねw

ということで 買う前に知っておけてよかった
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
買うときはラヴモードジンジャーってほう買うねw

わたしはあんまりチャレンジしないんだよね
いつも定番品しか買いませんがな~。
うちの定番 スプライトかスコールwwww
Posted by しのん at 2010年03月15日 16:41
★しのんちゃん
ついつい冒険したくなっちゃうのよねー(≧∇≦)
新発売と限定品には弱いというか・・・・(*≧m≦*)ププッ
チョコレートの方は、案外好みが分かれるかも。
私はもういいかなって感じだったけど(^^;)
ラブモードジンジャーの方がまだ飲みやすかったよ♪
やっぱ定番が一番失敗がなくていいよね~(o^v^o)
Posted by ぽこちゃん at 2010年03月16日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートスパークリング
    コメント(2)