› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › おかしのフリアン「シュークリーム」
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2009年09月23日

おかしのフリアン「シュークリーム」

先日、手土産でいただいたものがこちら。

「おかしのフリアン」のシュークリーム。
おかしのフリアン「シュークリーム」
見た目は小ぶりで、一見したら、高鍋にある、あさ.ひる.パン屋の
シュークリームにも似てますが、こちらはザラメ?とナッツが特徴的でした♪

おかしのフリアン「シュークリーム」
ではいただきま~す♪

おかしのフリアン「シュークリーム」
お~♪ カスタードクリームもこのとーり、たっぷりと入ってました。
ちょっと手で押しすぎた・・・(;^_^A アセアセ・・・

美味しくて、子供もパクパク。
小ぶりサイズは、ちょっとカロリーが気になる時にとってもいいですね♪
体脂肪が気になる、今の私にピッタリです(笑)


おかしのフリアン
宮崎県日向市財光寺3388-1
0982-52-1066



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)

Posted by ぽこちゃん at 02:03│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかしのフリアン「シュークリーム」
    コメント(0)