› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › すし・天ぷら うを長
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2010年10月01日

すし・天ぷら うを長

先日、1年ぶりに会うママ友と、久々にランチに出かけて来ました。
今回行ったお店は、高鍋町にある「すし・天ぷら うを長」。
すし・天ぷら うを長
周りの誰から聞いても評判が良くて、前々から一度行ってみたいと
思っていたお店です。

今回は、赤ちゃん連れのママ友がいたので、座敷のあるお店を条件に
探してたんですが、こちらは、座敷もあり、しかも、ふすまで仕切られて
個室のようになっているので、小さな赤ちゃん連れでもゆっくり食事が
楽しめます♪

ランチメニュー。(11: 00~15:00)
すし・天ぷら うを長
ランチは、Aセット、Bセット、ランチ定食、ミニランチ、ランチ箱膳の5つ
から選べます。メニューを見て分かるとおり、いろんな組み合わせが
出来るので、なかなか決めきれなくて迷う迷う~~♪

結局、迷いに迷って、3人とも茶碗蒸し付きの「Bセット」になりました!

すし・天ぷら うを長
Bセット 鳥から揚げとちらし寿司(1,029円)
ちらし寿司は、バラ寿司かと思いきや・・・出てきたのは、海鮮丼のような
具だくさんで、ボリュームたっぷりの、海鮮ちらし寿司でした。
私たちみんな、ヒャァ~~豪華~♪の連続(笑)

すし・天ぷら うを長
Bセット えび天ぷらと、にぎりとかっぱ巻き(1,029円)
えび天だけかと思ったら、天ぷらの盛り合わせでした。
にぎりがメインで、かっぱ巻きもついています。種類も豊富でしたよ♪

すし・天ぷら うを長
Bセット 野菜かき揚げと、えびと玉子にぎり(1,029円)
私が注文したのはこちら。
えびと玉子のオンパレ~~ド♪えびと玉子が大好きな方には、好きな
ネタがたらふく味わえる嬉しすぎるメニューです。私も満足しました(笑)
野菜のかき揚げも、サックサクで、めっちゃめちゃうまいです!

食事も美味しいし、居心地も良いしで、ついつい長居してしまいました(^^;)
この内容のランチで1000円ほどなんて、ホントお得ですよねー!!
かなり満足満足ハート
すっかりお気に入りのお店になっちゃいました♪
また、今度は別のランチメニューも食べに行きたいデス♪♪

すし・天ぷら うを長
まいづるカードの加盟店なので、会計の時に出すとポイント溜まりますよ♪


すし・天ぷら うを長
高鍋町北高鍋782-7
0983-22-5863
10:30~22:00(ラストオーダー21:40)
ランチ 11:00~15:00
定休日 水曜日



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)

Posted by ぽこちゃん at 00:39│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すし・天ぷら うを長
    コメント(0)