こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2011年01月03日

新春福袋

新年あけましておめでとうございます。
さむ~い正月になりましたね!!雪
家から見える山が、真っ白になっていて、元旦の朝はビックリしました!オドロキ

昨年は、あまりマメに更新できなかったにもかかわらず、訪問していただいた
皆さま、本当にありがとうございます。m(__)m

今年は、もう少しマメに更新できるよう心がけて、もっとおでかけサイトらしい、
充実した中身にさせていきたいなぁと思っていますので、これからもどうぞ、
よろしくお願いします♪


元旦は、毎年恒例の福袋買いに行ってきました。
新春福袋
旦那の洋服10000円、私の洋服5000円、子供の靴2足3000円、
アクセサリー1000円、ミスタードーナツ2000円なり。金貨

毎年、雑貨系も必ず買ってますが、あまり使わないような物が多く入って
たりとかするので、今年は冒険するのやめました(^_^;)
その分、旦那の服も買えたし(笑)←一番高いけど大汗

洋服は、中身が展示されているのを買ったので、ハズレなしで安心です♪
袋を開けた時のドキドキ感はないけれど、やっぱりハズレは避けたいので
無難な線でいっちゃいました(* ̄m ̄)

毎年買ってるミスタードーナツの福袋だけ、ネタバレしちゃいます。
新春福袋
2000円で、ドーナツ10個、ドーナツ券10枚、グッズもついてるので、
普通に買うよりお得だと思います。

さぁ今年は、何か違うことにチャレンジしたり、出会いの多い年になればいい
なぁと思っています。幸多きハート良い一年でありますように・・・。


タグ :福袋

同じカテゴリー(宮崎おでかけ)の記事画像
西都原の夜桜
志布志湾大黒イルカランド
新富町のイルミネーション
九州電力 小丸川発電所展示館「ピノッQパーク」(閉館)
ゴールデンゲームズinのべおか 2012
陰陽石
同じカテゴリー(宮崎おでかけ)の記事
 西都原の夜桜 (2014-04-12 23:47)
 志布志湾大黒イルカランド (2012-12-04 00:10)
 新富町のイルミネーション (2012-12-02 14:59)
 九州電力 小丸川発電所展示館「ピノッQパーク」(閉館) (2012-08-19 16:37)
 ゴールデンゲームズinのべおか 2012 (2012-05-27 05:00)
 陰陽石 (2011-01-30 01:35)

Posted by ぽこちゃん at 00:52│Comments(0)宮崎おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春福袋
    コメント(0)