こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2012年01月03日

森の詩季

明けましておめでとうございます♪

昨年はいろいろな事がありまして、5月から更新が止まったままに
なっていましたが、新年気持ちも新たに、更新をがんばりたいと思います!
2012年という年が、皆さまにとって、良い1年でありますように・・・。

そして当ブログの方も、どうぞよろしくお願い致しますアップりゅう


先月になりますが、
一ツ葉稲荷神社のすぐ前にある、「森の詩季」にランチに行ってきました。
森の詩季
とても落ち着きのあるレンガの建物です。

森の詩季
まずはメニューです♪

森の詩季
ケーキセット&ジェラートメニューも豊富です♪

森の詩季
こちらは、ランチについてくるサラダ。
少し広めのお皿で、他のお店で出てくるサラダより多く感じました♪
ドレッシングもおいし~~♪
(この自家製ドレッシングは、1本500円で販売してるそうです)

森の詩季
ドライカレー(1,120円)
サラダ・コーヒー又はオレンジジュース付
旦那曰く、めっちゃおいしい!ってことでした。
私もひと口。くせになるようなお味。ひと口食べたら、また
ひと口食べたくなるような、そんな美味なドライカレーでした。

森の詩季
焼きハム・チーズ(800円)
サラダ・コーヒー又はオレンジジュース付
出てくるまで、まさかこんなにボリュームのある焼きサンドとは
思いもしませんでした。パンも大きいし、中の具もぎっしりで、
お・重い!(笑)
森の詩季森の詩季
ハムも分厚いし、チーズとマヨネーズがたっぷり!
カロリーは高そうかな?(^_^;)
これ1枚食べたら女性は結構満たされると思います♪

森の詩季
食後のホットコーヒー。
ポットで出てきました。おかわりが出来るので嬉しいですね♪

森の詩季
既に終わってしまいましたが・・・汗
2011年のクリスマスディナーのメニュー。(1人2,800円)
ゆっくりこういうところで、クリスマスを楽しむのもいいですね!
今年はまたメニューが変わってるかもしれませんが、参考までに♪


森の詩季は、女性客が多いですが、とても雰囲気のいいお店です。
食事も美味しいし、最後にコーヒー飲んでゆっくり出来るのもいいですね。
今度はデザート付のメニューを選んでみようかなぁ♪(*^m^*)


森の詩季 (HP)
宮崎市新別府町前浜1401番地304
0985-22-9510
11:00~22:00


今日もポチっとご協力ありがとうございますハート
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)

Posted by ぽこちゃん at 23:13│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の詩季
    コメント(0)