› 九州ぶらりおでかけ・食べ歩き♪ › 食べ歩き › レストランLOVE(宮崎市)
こんにちは♪この度は、当サイトへの ご訪問ありがとうございます。
下記のランキングに参加中です。ピカピカおかげさまで、九州旅行部門 最高5位になりましたピカピカ拍手
皆さんの応援が、更新の励みになりますので、↓↓↓クリックの応援よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

2009年06月14日

レストランLOVE(宮崎市)

大盛りで評判の、レストランLOVEに行ってきました♪

かれこれ何度か行ってますが、ここは我が家のお気に入りであります(^皿^)

正面から見た感じ。
レストランLOVE(宮崎市)

洋風でオシャレな外観です。
レストランLOVE(宮崎市)

店内は、こじんまりとしています。すべてテーブル席。
レストランLOVE(宮崎市)

さぁ、お冷が出てきました。
まずは、コップのデカさにビックリ!
レストランLOVE(宮崎市)

メニューは、ハンバーグステーキ、チキンステーキ、サーロインステーキ、
フライ、パスタ、カレー、ピラフ、グラタン、ドリア、ホットサンドなど、
グルメなメニューがズラリ。

旦那が注文したのは、ハンバーグステーキ 洋風(デミグラス) 780円
レストランLOVE(宮崎市)
かなりのボリューム~!肉厚もあるし、デミグラスソースもおいしい♪
大食感の旦那も満足☆

私が注文したのは、焼肉ピラフ 750円
レストランLOVE(宮崎市)
こちらもお皿いっぱいのボリューム!
焼肉というより、薄切りステーキって感じのお肉が、ピラフの上に乗ってて
その上に、デミグラスソースがかかってます♪ こちらも濃厚だけどおいしい♪

それぞれにボリュームがあるので、小さい子連れだったら、取り分けで
十分です。

ここのご主人が1人で切り盛りされてるのか、お冷、注文取り、
配膳、会計まで全てお1人でされてました。
でも、そんなに待つわけでもなく、お料理もスムーズに出てきました。

ご主人もビッグな方なので、すべてビッグサイズなのかな?とも思ったり(笑)

今度は他のメニューも食べてみたいなぁ♪


プティレストラン・ラブ
宮崎市潮見町209-2
0985-22-1090



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おおさかやの「からあげ定食」
恋花亭
夢茶房
にこにこショップ
幸楽飯店 閉店
天領うどん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おおさかやの「からあげ定食」 (2014-05-03 16:37)
 恋花亭 (2013-06-03 00:05)
 夢茶房 (2012-11-14 00:43)
 にこにこショップ (2012-08-19 14:22)
 幸楽飯店 閉店 (2012-06-10 03:50)
 天領うどん (2012-02-29 00:43)

Posted by ぽこちゃん at 14:26│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
はじめまして。
わが家も家族4人で行きますが。。。
大人2人分で大満足です。
すごいボリュームですよね。
Posted by ライス at 2009年06月14日 16:45
★ライスさん
はじめまして♪
ホント、LOVEのボリュームはスゴイですよねぇ!
子供の取り分けまで出来るので嬉しい限りです(笑)
ジョイフルで食べた方が高くつくし・・σ(^_^;)
今度は違うメニューにチャレンジしてみます♪
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月15日 00:16
凄い量ですねΣ(・oノ)ノ
このお店どこにあるお店なんですか?
メチャ気になりますね(^^)
凄く美味しそう(^^)
Posted by KK at 2009年06月15日 05:47
はじめまして!
すごく多いしおいしそうですね
行ってみたいですが、どこにあるんですか?
良かったら教えてくださーい!
Posted by Bebe at 2009年06月15日 15:07
うわぁっ でかい(笑)

キョロちゃん もちろん完食だよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とろこで ダイエットはどうなった(笑)(笑)(笑)(笑)
私は今日はフラダンスの稽古にいってきました。

うっ動きについていけない・・・( ̄□||||!!
練習しなければ
Posted by しのん at 2009年06月15日 22:19
★Kさん
お店の場所はですね~、私もうまくよう説明できんとですけど、港近くのシャロンから瀬頭に向かう途中で、左に曲がると
すぐ見えるんですけど、目印が信号とアパートがあったこと
くらいしか覚えてないんですよ(汗)
いつも旦那が運転してるので、余計にうろ覚えで(^^ゞ
参考までに、住所と電話のせときますね。

宮崎市中西町87-1
0985-22-1090
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月17日 08:47
★Bebeさん
Bebeさん、たしか前一度コメントいただいたことあるかも?
ありがとうございますo(^▽^)o
ここは、人気もあるし、うまいし、でかいし(笑)オススメですよー♪
是非是非、行ってみてください(^皿^)
場所は、↑Kさんのレスに書いてあるとおりなんですが、
あまりうまく説明できなくて…(><) 
住所と電話のせてますので、参考までに^^
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月17日 08:55
★しのんちゃん
わはは バレた?(≧∇≦)
でかいと言いつつも、見事に完食!(笑)
子供に取り分けたら、ちょうどいい量になったよ(o^v^o)

ギクっダイエット!?(笑)
昨日は職場でケーキ食べたし、相変わらず、甘い誘惑に
負けちゃってる私です(T▽T)ダー
しのんちゃんのフラ見てみたいわぁ♪
いつか披露してね(≧∇≦)ぉぃぉぃ?
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月17日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストランLOVE(宮崎市)
    コメント(8)